コンプレックス

先日、ある女性雑誌をパラパラとめくっていたら、現在の若い女性の悩みベストテンという興味深い記事を見かけました。
それによると、コンプレックスにトップにあげられていたのが、太っていること。
そして、その次にあげれていたのが、顔が大きいとという悩みです。
それを見て私は、やっぱりと思いました。友達も悩んいる子が多かったからね。
私の今のコンプレックス、悩みは、昔から目が小さくて瞼が腫れぼったい感じだったんですが、それが年をとるにつれて、ますます酷くなってきたことです。それまでも気になっていたんですけど、生まれつきだからしょうがいと思っていました。
でも、以前より目立つようになってきたので、何とかしたいと切実に思っていました。(>_<) それに目もぴくぴくしてケイレンを起こしていたんです。 各段痛いというわけではありませんが、気分的にも良くないので、どうにかしたいと思っていました。 そんな時に私が知ったのが、まぶたが下がるを改善するクリームです。
使ってみると、瞼もスムーズに動くようになったし、気持ちも軽くなり性格が明るくなってきたかな。
それに、いつも目がはれぼったくて、思い感じがいていたのも少しずつ解消した感じです♪
でも、最初はそれほど期待はしていなかったんですけどね。
おかげまさまで、仕事のほうも調子がいいし、表情も豊かになった感じがしています。